ホーム » アンケート集計(健康づくり事業)

2024年度 
アンケート集計 (健康づくり事業)

1.回収アンケート数

  38件

2.アンケート統計

1.駐車場の利用のしやすさについては?

回  答 回答数 割 合
満足 22件 58%
やや満足 12件 32%
やや不満 4件 11%
不満 0件 0%
有効回答数 38件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

2.申込・受付等の検診前の手続きのしやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 31件 82%
やや満足 5件 13%
やや不満 2件 5%
不満 0件 0%
有効回答数 38件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

3.館内のわかりやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 32件 86%
やや満足 4件 11%
やや不満 1件 3%
不満 0件 0%
有効回答数 37件  
     
無回答 1件  
回答対象外 0件  

4.館内の温度調節については?

回  答 回答数 割 合
満足 33件 87%
やや満足 5件 13%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 38件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

5.施設の清掃については?

回  答 回答数 割 合
満足 18件 50%
やや満足 11件 31%
やや不満 6件 17%
不満 1件 3%
有効回答数 36件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

6.保健師の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 31件 89%
やや満足 4件 11%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 35件  
     
無回答 3件  
回答対象外 0件  

7.運動指導士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 34件 94%
やや満足 2件 6%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 36件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

8.栄養士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 14件 93%
やや満足 1件 7%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 15件  
     
無回答 23件  
回答対象外 0件  

9.受付・事務員の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 30件 94%
やや満足 2件 6%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 32件  
     
無回答 6件  
回答対象外 0件  

10.施設全体については?

回  答 回答数 割 合
満足 31件 86%
やや満足 5件 14%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 36件  
     
無回答 2件  
回答対象外 0件  

11.性 別

回  答 回答数 割 合
男性 2件 7%
女性 25件 93%
有効回答数 27件  
     
無回答 11件  

12.年 代

回  答 回答数 割 合
10代 0件 0%
20代 0件 0%
30代 0件 0%
40代 2件 6%
50代 6件 18%
60代 11件 32%
70代 15件 44%
有効回答数 34件  
     
無回答 4件  

1階アンケート総合計

回  答 回答数 割 合
満足 276件 80.9%
やや満足 51件 15%
やや不満 13件 3.8%
不満 1件 0.3%
有効回答数 341件  
     
無回答 54件  
回答対象外 0件  

保健センター概要

保健センターについて

事業紹介

沿革

定款

理念とCSR基本方針

役員名簿

財務諸表

事業計画・報告

特定健診情報

特定保健指導情報

利用者様の権利と義務

パルスリープ貸出

AED無料貸出

アクセス情報