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令和3年度 
アンケート集計 (健康づくり事業)

1.回収アンケート数

  9件

2.アンケート統計

1.駐車場の利用のしやすさについては?

回  答 回答数 割 合
満足 6件 75%
やや満足 2件 25%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 8件  
     
無回答 0件  
回答対象外 1件  

2.申込・受付等の検診前の手続きのしやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 7件 78%
やや満足 2件 22%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

3.館内のわかりやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 6件 67%
やや満足 3件 33%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

4.館内の温度調節については?

回  答 回答数 割 合
満足 8件 89%
やや満足 1件 11%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

5.施設の清掃については?

回  答 回答数 割 合
満足 8件 89%
やや満足 1件 11%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

6.保健師の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 8件 89%
やや満足 1件 11%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

7.運動指導士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 6件 100%
やや満足 0件 0%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 6件  
     
無回答 0件  
回答対象外 3件  

8.栄養士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 8件 100%
やや満足 0件 0%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 8件  
     
無回答 0件  
回答対象外 1件  

9.受付・事務員の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 9件 100%
やや満足 0件 0%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

10.施設全体については?

回  答 回答数 割 合
満足 9件 100%
やや満足 0件 0%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

11.性 別

回  答 回答数 割 合
男性 4件 44%
女性 5件 56%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  

12.年 代

回  答 回答数 割 合
10代 0件 0%
20代 0件 0%
30代 0件 0%
40代 0件 0%
50代 0件 0%
60代 0件 0%
70代 9件 100%
有効回答数 9件  
     
無回答 0件  

1階アンケート総合計

回  答 回答数 割 合
満足 75件 88.2%
やや満足 10件 11.8%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 85件  
     
無回答 0件  
回答対象外 5件  

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