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令和5年度 
アンケート集計 (健康づくり事業)

1.回収アンケート数

  66件

2.アンケート統計

1.駐車場の利用のしやすさについては?

回  答 回答数 割 合
満足 53件 87%
やや満足 6件 10%
やや不満 2件 3%
不満 0件 0%
有効回答数 61件  
     
無回答 1件  
回答対象外 4件  

2.申込・受付等の検診前の手続きのしやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 52件 84%
やや満足 10件 16%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 62件  
     
無回答 0件  
回答対象外 4件  

3.館内のわかりやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 53件 85%
やや満足 8件 13%
やや不満 1件 2%
不満 0件 0%
有効回答数 62件  
     
無回答 0件  
回答対象外 4件  

4.館内の温度調節については?

回  答 回答数 割 合
満足 59件 95%
やや満足 3件 5%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 62件  
     
無回答 0件  
回答対象外 4件  

5.施設の清掃については?

回  答 回答数 割 合
満足 43件 76%
やや満足 11件 20%
やや不満 1件 2%
不満 1件 2%
有効回答数 56件  
     
無回答 6件  
回答対象外 4件  

6.保健師の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 43件 91%
やや満足 4件 9%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 47件  
     
無回答 15件  
回答対象外 4件  

7.運動指導士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 43件 93%
やや満足 3件 7%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 46件  
     
無回答 16件  
回答対象外 4件  

8.栄養士の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 34件 89%
やや満足 4件 11%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 38件  
     
無回答 24件  
回答対象外 4件  

9.受付・事務員の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 52件 93%
やや満足 4件 7%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 56件  
     
無回答 6件  
回答対象外 4件  

10.施設全体については?

回  答 回答数 割 合
満足 54件 93%
やや満足 4件 7%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 58件  
     
無回答 4件  
回答対象外 4件  

11.性 別

回  答 回答数 割 合
男性 9件 20%
女性 37件 80%
有効回答数 46件  
     
無回答 16件  

12.年 代

回  答 回答数 割 合
10代 0件 0%
20代 0件 0%
30代 1件 2%
40代 0件 0%
50代 12件 20%
60代 18件 30%
70代 29件 48%
有効回答数 60件  
     
無回答 2件  

1階アンケート総合計

回  答 回答数 割 合
満足 486件 88.7%
やや満足 57件 10.4%
やや不満 4件 0.7%
不満 1件 0.2%
有効回答数 548件  
     
無回答 72件  
回答対象外 40件  

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