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令和3年度 アンケート集計(健診事業)

1.回収アンケート数

  289件

2.アンケート統計

1.駐車場の利用のしやすさについては?

回  答 回答数 割 合
満足 197件 70%
やや満足 59件 21%
やや不満 24件 9%
不満 1件 0%
有効回答数 281件  
     
無回答 0件  
回答対象外 8件  

2.申込み・受付等の手続きのしやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 239件 83%
やや満足 46件 16%
やや不満 3件 1%
不満 1件 0%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

3.館内のわかりやすさは?

回  答 回答数 割 合
満足 229件 80%
やや満足 56件 19%
やや不満 3件 1%
不満 0件 0%
有効回答数 288件  
     
無回答 1件  
回答対象外 0件  

4.施設の清掃については?

回  答 回答数 割 合
満足 264件 92%
やや満足 23件 8%
やや不満 1件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 288件  
     
無回答 1件  
回答対象外 0件  

5.館内の温度調整については?

回  答 回答数 割 合
満足 228件 79%
やや満足 50件 17%
やや不満 11件 4%
不満 0件 0%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

6.本日の待ち時間については?

回  答 回答数 割 合
満足 157件 54%
やや満足 90件 31%
やや不満 30件 10%
不満 12件 4%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

7.医師の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 215件 75%
やや満足 59件 20%
やや不満 13件 5%
不満 1件 0%
有効回答数 288件  
     
無回答 1件  
回答対象外 0件  

8.健診スタッフの対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 257件 89%
やや満足 31件 11%
やや不満 1件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

9.受付・事務員の対応は?

回  答 回答数 割 合
満足 264件 91%
やや満足 25件 9%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  
回答対象外 0件  

10.オプション検査項目については?

回  答 回答数 割 合
満足 199件 82%
やや満足 43件 18%
やや不満 1件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 243件  
     
無回答 0件  
回答対象外 46件  

11.施設内の感染症対策については?

回  答 回答数 割 合
満足 229件 84%
やや満足 43件 16%
やや不満 2件 1%
不満 0件 0%
有効回答数 274件  
     
無回答 15件  
回答対象外 0件  

12.施設全体については?

回  答 回答数 割 合
満足 238件 87%
やや満足 37件 13%
やや不満 0件 0%
不満 0件 0%
有効回答数 275件  
     
無回答 14件  
回答対象外 0件  

13.性 別

回  答 回答数 割 合
男性 137件 47%
女性 152件 53%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  

14.年 代

回  答 回答数 割 合
10代 1件 0%
20代 13件 4%
30代 42件 15%
40代 112件 39%
50代 78件 27%
60代 34件 12%
70代 9件 3%
有効回答数 289件  
     
無回答 0件  

◎ 2・3階アンケート総合計

回  答 回答数 割 合
満足 2716件 80.3%
やや満足 562件 16.6%
やや不満 89件 2.6%
不満 15件 0.4%
有効回答数 3382件  
     
無回答 32件  
回答対象外 54件  

◎ 1・2・3階アンケート総合計

回  答 回答数 割 合
満足 2791件 80.5%
やや満足 572件 16.5%
やや不満 89件 2.6%
不満 15件 0.4%
有効回答数 3467件  
     
無回答 32件  
回答対象外 59件  

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